So-net無料ブログ作成
検索選択

田中将大 海外の反応  練習再開!! [田中将大]



田中将大 海外の反応は意外で

なぜ謝るのか!?

怪我をしたのは田中将大選手のせいなら田中将大は批判されても

仕方ないだろう。

しかし、田中将大選手のせいではないのなら、別に謝る必要もないだろう。

田中将大選手の海外の反応で米国はこう見ているそうですね!

田中将大選手のけがは順調に治っています!


治療を受けてから、3週間が過ぎましたね!

次回の診察が4日にあるそうですが、経過が良ければ

投球練習を再開するようです!!

最悪はトミー・ジョン手術ということも懸念されていましたら

本当に良かったですね!

奥様の里田まいさんもきっと喜びのブログをアップするでしょうね~

現在はボールを握らず、患部以外のトレーニングをしていますから

絶対にあせらないで欲しいですね!

しっかりと治せば、成績も必ずキープ出来ますからね!






ちなに田中将大選手の謝罪コメントです。

「このような形でチームを離れることになり、チームメート、そしてファンの皆様には大変申し訳なく思っております。球団からの発表の通り、これから数週間のリハビリに入りますが、これも長い野球人生の一部であると受け止めています。選手としてプレーを続けている以上、故障するリスクは常にあります。そういった状況に陥ったとき大切なのは、しっかりと自分の身体と向き合い、一日でも早く復帰できるように努めることだと思います。皆様に元気な姿を見せられるよう頑張ります

私達、日本人にとっては、好印象で田中、頑張れ!って感じですよね~

しかし米国の反応は違うんですからね!

田中将大選手の妹さんもきっと喜んでいるでしょうね!

応援していますよ!









スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。