So-net無料ブログ作成

小栗旬 生田斗真 共演 8年振り!! ウロボロス [小栗旬 生田斗真]


小栗旬 生田斗真 8年振りの共演!!

小栗旬 生田斗真 仲も絶好調です!TBS系「ウロボロス」

来年1月放送!

楽しみですね~


今回のウロボロスは二人にうってつけのドラマですよね!

累計で120万部も売れた

神崎裕也さんの人気漫画の実写化ですからね!

ネタばれ見たいですが


ちょとあらすじ書いちゃいます。









児童養護施設で一緒に育った孤児の龍崎イクオと段野竜哉は

実の姉のように面倒を見てくれた施設の職員”結子先生を

当時小学生であった二人の目の前で何者かに殺されてしまう。

しかし犯人を目撃している二人(イクオと竜哉)は警察に証言するが、警察関係者によってもみ消されてしまう。

その警察関係者が金時計をしていたことだけが二人の記憶に残っていた。

それから15年

イクオは新宿第二署刑事課に勤務する。

このイクオ、普段はさえないが、超人的な身体能力を持ち、一旦スイッチが入ると常人離れした格闘能力で悪と闘う。

一方、竜哉は裏社会でのし上がりヤクザになっている。頭脳明晰でしかもクールな段野竜哉

二人は”金時計の男”を探しだし真実を突き止めいくというストリーです。


イクオの役に生田斗真

竜哉役に小栗旬さん


イクオは普段はドジでお人好しで明るいさえない刑事だが、事件を嗅ぎ付ける才があり検挙率は署内№1


一方、竜哉は頭脳を生かし暴力団幹部として闇の世界でのし上がっている。

楽しみです。

どんな演技をするんでしょうか!?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。