So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 2014年03月 |2014年04月 ブログトップ

松坂大輔 オープン戦 2014 投げっぷり見て下さい! [松坂大輔]

松坂大輔選手 開幕投手なれず!
いままで、トミー・ジョン手術という肘の手術をして1年かかって復帰している。
この手術からの復帰は順調にいき、他の選手だとナショナルズのストラスバーグは368日、
マーリンズのジョシュ・ジョンソンは343日だというから順調にいったのだろう。

松坂大輔選手も相当な思いでこの一年を過ごして来たのだろう!

手術の方法が違うと半年程遅くなるそうだ。

本来ならトリプルループという方法があるそうで、3重に巻き付けるもので強く、きつく巻くほど、リハビリには時間がかかるが、その反面、新しく作られた靭帯の強度は屈強になるらしい。しかし、腱を巻く際の強度も選手によって異なり、時間がかかるため松坂大輔選手の場合はダブルループという肘に移植した腱を2重に巻き付ける術法を選んだのだろう。

選手生命を考えればもちろん前者の手術の方が良かったのだろうが、当然、開幕戦を意識したうえでの判断だったと思う。

そうした中で、2014年のオープン戦では、6試合に先発出場し23回2/3を投げ、
防御率も3.04と安定したプレーで、松阪大輔選手自身も「しっかり腕が振れている」という言葉通り球速も150キロでる場面もあったし本人も満足だったに違いない。

しかし、 開幕投手にはなれず松坂大輔選手自身通訳を介して次のようなコメントもしていた。「マイナーに行く可能性があることをいつも念頭に置いていました」そして「この決定には、言うまでもなくショックです」と悔しさを滲ませたそうだ。

一方、開幕投手となった24歳右腕ヘンリー・メヒア投手は28日に行われたシンシナティ・レッズとのオープン戦で右前腕にピッチャー返しを受けて降板しており、現時点で4月4日のレッズ戦に登板できるかは不明となっているそうだ。

これに対してメッツのサンディ・アルダーソンGMは、メヒアの回復が間に合わなければ、松坂を先発ローテに加える可能性があることを示唆。また、テリー・コリンズ監督は、「松坂が怒りを感じて当然だ。むしろそういった気持ちになった方がいい。これは間違った決断だと思っていることだろう」とコメント。そして、「彼にはこの数日で何が起こるかっわからないから、準備は整えておいてくれ」と伝えたことを明かしたそうだ。

イチロー選手の件にしろ、一体メジャーの監督連中達は何を考えているのだろう!?

松坂選手のオープン戦の動画を見て下さい!
youtubeより

松坂選手頑張って下さい!

道は必ず開ける!



中山美穂 フランス語は話せる? 離婚は? [中山美穂]

中山美穂さんはフランス語話せるのでしょうか?

というわけで調べてたのですが。

数少ない動画から1つだけ中山美穂さんがフランス語を話している動画を見つけましたので
見て下さい。

http://youtu.be/vxLUymEPnUw  You tubeより ほんのちょっとフランス語!

それと、フランス語のことをインタビューされている動画がありましたので
これも見てください。




You tubeより


やはりあまり話せないようでしたね~

おかかえの日本語が出来るガイドさんもいるそうです。

ちなみに中山美穂さん離婚騒動で大変ですね。










ご主人の辻仁成さんが変貌したんだそうですね~

ハードロッカーの風貌になってしまったようです。お年は54歳(1959年10月4日)

01258-1.jpg

もともと。1985年にロックバンドの「ECHOES(エコーズ)」のボーカリストとしてデビューして、1991年、5月東京・日比谷野外音楽堂でのライブを最後に、10年に及ぶバンド活動にピリオドを打ちECHOES解散。その後、ソロ活動へとありますから、どんな風に変貌したんでしょうね~?


辻 仁成は、日本の作家、ミュージシャン、映画監督、演出家。「仁成」は、本名は「ひとなり」、作家活動では「ひとなり」、歌手・映画監督の場合は「じんせい」。バンド『ZAMZA』での活動時は「Zinc White」もしくは単に「Zinc」。童話作家の東君平の英子夫人と辻の母親が従姉妹同志。女優の南果歩と再婚し一児を授かるが、離婚。2002年に女優の中山美穂と再々婚し、フランス・パリを拠点に創作活動を続けている。女優の中山忍は義妹。函館観光大使でもあるそうです。


また子供もダウン症と云われていますが、証拠もなく噂でしかないようですね~
こんな噂たてられてかわいそうですね。 ミポリン!

息子さんは十斗くん。 (2004年1月)
現在10歳ですね!

でも噂で本当に良かったです。


離婚が確定的で、事情を知る関係人者によると今後中山美穂さんは下着販売会社「ピーチ・ジョン」の倉業者で現役取締役の野口美桂(49)さんとも離婚後や今後の相談もしてるそうです。


中山美穂さんはかなり遅い時間まで飲むこともあるそうです。

離婚後は日本に戻りたいという気持ちがあり
日本での生活についても野口さんに相談しているそうです。

離婚は間違いないでしょうね~


中山美穂さんの八重歯とてもチャーミングですね~

早く日本に帰って来て下さい!



鶴竜 横綱 八百長

180px-Kakuryu_08_Sep.jpg大相撲からまた横綱が生まれた!

モンゴルの力士鶴竜

鶴竜 力三郎(かくりゅう りきさぶろう、1985年8月10日 - )は、モンゴル国ウランバートル市出身で井筒部屋所属の現役大相撲力士。本名はマンガルジャラビーン・アナンド(モンゴル語キリル文字表記:Мангалжалавын Ананд、ラテン文字転写:Mangaljalavyn Anand)、愛称はアナンダ。身長186cm、体重154kg、血液型はA型、趣味はスポーツ観戦。得意手は右四つ、寄り、下手投げ。最高位は東大関(2012年11月場所、2014年3月場所)。実際に生まれ育ったのはウランバートル市内だが、取組前の呼び出しでは父親の出身地であるスフバートルを自身の出身地としている[1]。(ウキペディアより)


何も文句はないが、柔道にしろ相撲にしろもろ手を挙げて喜んではいれないのが本音

どうしたんだ! 日本

今までさんざん八百長で叩かれてきた日本相撲協会!

しかしまたも八百長疑惑か?!・・・

やっぱりモンゴル勢3人が横綱になったのだから噂も立つよね?


「12日目⇒横綱日馬富士は大関鶴竜に敗れ、13日目、関脇豪栄道に連敗。

13日目⇒春場所5連覇がかかっている横綱白鵬が、大関琴奨菊に寄り倒され1敗目、

14日目⇒1敗同士の横綱白鵬と大関鶴竜が直接対決で、鶴竜が勝て横綱昇進の可能性

千秋楽、大関鶴竜と大関琴奨菊の対戦で琴奨菊を寄り切りで下し初優勝


最後の5日間は栃煌山には僅かに勝ち越しているのに、ほか4人には大きく負け越している相手にすべて勝とは偶然?」

確かに頷けるかも!?

でも鶴竜は2場所連続14勝1敗です。
「やれるものならやってみな!!]って言われても・・・


八百長疑惑、他でもいろいろ騒がれているけど、日本人も頑張って同じような記事書かれて 下さい!なんたって日本人の横綱一人もいないんだから!


鶴竜おめでとう!

イチロー ダルビッシュ 不仲 [イチロー]

イチローとダルビッシュの不仲が論じられていますが、本当なのでしょうか?

しかし、17日発売の週刊誌では同日、 不仲であると書いたことに対してダルビッシュは、ツイッターでこれを否定しています。

同じ日本人同志が異国の地で頑張っている中で、本当だとしたらイチローファンとしてはその理由を知りたいですね。

ダルビッシュがツイッターで「仲良くさせていただいてます。怒られたことなんてないですよ」とキッパリと否定したのが本音でしょう。

イチローもダルビッシュも自分に厳しく、ひたすら野球に打ち込んでいる姿しか見たことがないと聞いていますが、

イチローの今までのメンタル的な面からありえないと思います。時間がありましたら次の動画是非見てください!

  Yahoo動画より(https://www.youtube.com/watch?v=M1Mhjck5TeI


ヤンキースのイチローは21日の大リーグオープン戦では、フロリダ、アリゾナ両州であり、パイレーツ戦に9番指名打者で出場した。打席成績は3打数1安打で、4戦連続安打をマークしました。

やはり凄い!凄すぎます。

しかし、ヤンキースのジョー・ジラルディ監督はこんなことを言っているそうです。「イチローのヤンキースでの役割は流動的で、外野は人でいっぱい」(ニューヨーク・デイリーニュース)と報じています。これは今季のイチロー外野手としての出番減少を意味しています。

更に「今年のオフが始まるまでは、彼は外野手のレギュラーだった。だが、状況は変わった。我々ヤンキースが外野手を補強したので、彼の役割が変わる可能性がある。だが、どんなことが起きるか分からないので、どの選手も毎試合先発できるように準備させなければいけない。我々はその準備を済ませている」
とも言っています。いやいやなんとも厳しいメジャーの業界です。

こんな背景の中で、イチローとダルビッシュの不仲説がどこから出てきたのでしょうか?

ちなみにダルビッシュはマイナー戦に登板予定だったそうですが、首痛のため回避したとそうです。

是非、イチローもダルビッシュも頑張って欲しいですね!

北川景子 って誰? 何してる人?

いやいや恥ずかしいです。

北川景子さんって何している人なんでしょう?

喫煙の写真で騒がれているようですが? 

2003年に「ミスSEVENTEEN」に選ばれ、モデルデビューして。テレビドラマ『美少女戦士セーラームーン』の火野レイ/セーラーマーズ役で、女優デビューした方なんですね~

北川景子 写真.jpg

現在28歳ですか~

結婚しているんですかね~

あっ! してないんですね~

今は2012年に放送されたドラマ「悪魔ちゃん」(日本テレビ系)の続編を劇場版として描く『悪夢ちゃん The夢ovie』。ドラマ版で主題歌を務めた「ももいろクローバーZ」が、劇場版に登場することが決定して! さらに、その公開に先駆けてスペシャルドラマ「悪夢ちゃんスペシャル」が放送してるんですね~

どんな番組なんでしょう?

http://youtu.be/LxUWxqoqGhU

あまりピンと来ないですね~






シチブタの呪い どこにいるの?  画像


シツブタの呪いって一体なんなんだろう?

きっと福島に残されてしまったブタがとうとう7匹になって、

そのブタを人間が殺してしまいとうとうその地域のブタは絶命してしまった

そしてそのブタが人間を呪うようになった! ったんだろな~?

なんてイメージしていたら、なんと全然勘違い[猫]

辞書に出てくる最初の単語で、辞書を覚えようとする人が”こんな単語覚えて意味があるの?”

って辞書を覚えるのやめてしまうことだった!

ちなみシチブタって本当にいるんでしょうか? いるならどこにいるんでしょうか?

そしたら本当にいました! そしてサバンナみたいなところにいるんですね~

アンゴラ、ウガンダ、エチオピア、エリトリア、ガーナ、カメルーン、ガンビア、ギニアビサウ、ケニア、コンゴ共和国、コンゴ民主共和国、ザンビア、シエラレオネ、ジブチ、ジンバブエ、スーダン、セネガル、ソマリア、タンザニア、チャド、ナイジェリア、ナミビア、ニジェール、ブルキナファソ、ブルンジ、ボツワナ、マラウイ、マリ共和国、南アフリカ共和国、モザンビーク、ルワンダ

で一体どんな動物なのか画像がありました!


シチブタ.jpg



- |2014年03月 |2014年04月 ブログトップ
%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。