So-net無料ブログ作成
検索選択

白鵬 会見拒否 理由 舞の海 論より証拠! [白鵬]

白鳳さんが会見拒否で騒がれていますが


一体どうしたんでしょう!


優勝当日の囲み取材も拒否しちゃってます。

囲み取材は相撲協会の公式行事ですから処分の対象なんですけど大丈夫なんですかね~

白鳳のブログの更新も4月30日の更新が最後になってますね~


現在も取材拒否の理由は明かされていません。

千秋楽の優勝を決める一番で、相手の日馬富士を露骨に応援するコールが場内であったこと。?


舞の海の4月29日「昭和の日をお祝いする集い」での講演の内容?

舞の海さんは、4月29日に東京・明治神宮会館で開催されたに出席し、「昭和天皇と大相撲」をテーマにした記念講演をしたそうですがこの講義の内容がどうやらクローズアップされているうようです。



かいつまんで見ると

外国人力士を排除しようと言っている人がいますよ」・・・

「蒙古襲来」!?・・・

外国人力士を排除することに対して後戻りすることは出来ない・・・残念ながら


でもこれだけでは舞の海さんの意はわかりませんよね!耳年増になってはいけませんよね~

はいそれでは論より証拠ですよね!

この講演の動画をアップしましたでご覧になって下さい。

長い講演なので、時間のない方は1:03:37からご覧になって下さい。



You tubeより


いかがでしたでしょうか?

逆に私は皆さんの意見が聞きたいくらいですけど・・・


そうそうこの舞の海さんに対しても批判が相次ぎました。

「なんとも愚かな発言だ」
「こんな愚かな解説者だったのか、知らなかった。見識を疑う」
「舞の海って思ってたよりもずっと残念なオツムだったんだな」
「舞の海発言の情けなさったらないな」

これって本当に舞の海さんの講演を確認してからおっしゃってるのでしょうかね?~

舞の海さん今の相撲界はモンゴル勢を讃えたことも云ってますよね!~


白鵬がアナ籠りする程の内容ではないと思いますが・・・


白鵬さんに何らかの理由がある筈なのですが、今はコメントもないのですからわかりませんよね!

しかし、

Yahoo記事では
「もともと記者クラブと白鵬の仲は良好とは言い難かった。地方場所で優勝した場合、一夜明け会見は宿舎で行うのが普通だが、白鵬は<ホテルじゃなきゃダメだ>と主張。会場のレンタル費用はクラブ持ちになるので、記者らから不評だった。その上、あの朝青龍に負けず劣らず、二日酔いで遅刻することも多かった」(前出のOB)


なんていっちゃって、マスコミさんは過激ですよね!

真相とは別にもっとおもしろおかしくしたいんですかね!~



参考までに、この講演の中で舞の海さんが曙を倒したシーンを話していましたが、この「曙×舞の海」の一戦の動画がありましたので、ご覧になって下さい



You tubeより

舞の海さんのことあまり知らない若い方もいると思いますが舞の海さん凄かったでしょ!


白鵬さん、それはそれは言いたいことが山ほどあるのだと思います!

白鵬さんなんでもいいです!

一言だけでもコメントして下さい!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

美味しいぼ 鼻血 事実 『夢』・鬼哭 こんな世界です!! [美味しんぼ]

今、美味しんぼが騒がれていますが、何故でしょう!?


1.小学館の週刊少年マンガ誌「ビッグコミックスピリッツ」の4月28日発売号に掲載された同作品内で、福島 第一原子力発電所を訪れた主人公の新聞記者・山岡士郎らが取材後に"原因不明"の鼻血を流す描写があった。

2.出典『美味しんぼ』の鼻血描写は本当に真実を描いているのか? (BOOKSTAND) - Yahoo!ニュース

3.お気に入り詳細を見る 福島第一原発のある双葉町の前町長・井戸川克隆さんが「鼻血はよくあること」との発言。

4.出典『美味しんぼ』の鼻血描写は本当に真実を描いているのか? (BOOKSTAND) - Yahoo!ニュースが掲載される。

5.お気に入り詳細を見る この後、福島県双葉町から抗議文が送られる福島県双葉町が「風評被害を生じさせている」として、小学館に対して抗議文を送る。

6.出典美味しんぼの“鼻血” 双葉町が抗議 NHKニュース

7.抗議文では、「鼻血等の症状を町役場に訴える町民が大勢いるという事実はありません」としたうえ復  興を進める福島県全体にとって許しがたい風評被害を生じさせているほか、福島県民へ差別を助長させることになる」とする。

8. 出典美味しんぼの“鼻血” 双葉町が抗議 NHKニュース


9. 双葉町には、雑誌が出たあとの先月30日から6日までに、「福島県産の農産物は買えない」とか「福島県には住めない」、「事実と異なるので小学館に抗議すべき」などの意見が、電話やメールで数十件寄せらているということ。

10.お気に入り詳細を見る 小学館側は小学館が今月1日付けの「スピリッツ」の公式ツイッターで「多数の 批判とご意見を頂戴致しました。お寄せ頂いた内容すべてを真摯(しんし)に受け止め、今後の誌面作りに活かしてまいります」とコメント。


11.美味しんぼに登場した医師が激怒!松井英介医師「鼻血等はすべて事実。抗議は被災者に失礼」と主張。

 
  松井先生は射線診療が専門。福島県双葉町に依頼されて2012年度から町の放射線アドバイザーとして数十放日、町内に滞在し、多くの被災者から「鼻血が突然出る」「せきが止まらない」「体がだるい」などの症状を聞き取ったという。



  「美味しんぼ」の原作者の雁屋哲さんと昨年末に出会い、4カ月にわたり「綿密な取材を受けた」と強調。  問題の漫画を「子どもたちが読んで、自分の体の仕組みや放射線に関心を持ってほしい」と話した。






賛否両論、いろんな意見があると思います。

それぞれの立場に立って考えなければいけないと思います。

雁屋哲さんが何を言いたいのか!

真剣に考え、自分の意見を言うなら、この記事も書けなくなってしまう自分が情けなく、昔、見た黒澤明監督の『夢』を引用したいと思います。




この映画の1990年に公開された映画です。

黒澤明監督による日本とアメリカの合作映画である。


この映画の中の鬼哭という短編です。

夢 260523.jpg

Yahoo画像より

富士山噴火と原発の爆発で放射能から逃げ惑う人々を映したシーンから始まる映画で、主人公(寺尾聰)が砂漠化してしまった世界を放浪するといったストーリーです。

主人公は一人の鬼(いかりや長介)と出会います。

鬼は一本角で、他の2本角や3本角の鬼にもいて他の鬼に食べられないように逃げているのです。

もちろん、鬼は昔、人間でした。

辺りは異様な風景で、この世の終わりを思わせるシーンです。




放射能に対して着色技術を開発した人類は

風邪の色で有害物が判断できるようになっていて


赤い風はプルトニウム239

黄色の風は ストロンチウム90

紫の風は セシウム 137

汚染された風が色でわかるのです!

今この技術が本当にあったとしたら、美味しんぼに抗議する人はいるのだろうか?


この映画の中では「風に色を付けたからって、どうにもならない!」と言った
役の人は自ら命を絶ってしまうのです。


既に20年以上も前に作られ、黒澤明監督の映画が警告していたのに・・・


制作された当時ですらこの作品は日本で配給出来なかったのです。

そこでスピルバーグ監督の仲立ちでワーナー配給となった作品なんです。

原発を批判する作品だったため日本では配給できなかったのでしょう!


その映画の一部を見つけましたので絶対に見て下さい!

皆さんはどう思われるでしょうか?

事実を・・・・






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

田中将大  海外の反応 最新 連勝をやられた!! [田中将大]

6回 4失点 マウンドを降りる。 


昨日、余裕で記録更新できると想定していたために、ショックは隠せません

黒星です。

申し訳ありません。

なんで最下位のカブスに!

ナショナル・リーグ中地区で最下位のチームですよ!

田中将大選手を責めるつもりはありません!

でも、田中将大選手への期待は計り知れないものがありました!


試合後に田中将大選手は「思うような投球ができなかったのは、自分の未熟なところ。ストライクゾーンに行っていたが、打者の打ちやすい高さ、コースに球が集まっていた」と反省しているようですが・・・

又、「相手をどうこうよりも、自分が悪すぎた。投げるボールのレベルが低すぎた」といっているようですが・・・

はっきり言って聞きたくありませんね~

勝負は時の運がありますから、それもわかっています。

とにかく日米通算の連勝が大事だったんです・・・

(--〆) 涙

すいません皆さん

すいません田中将大選手

今日はこれで帰ります。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

田中将大 海外の反応 最新 7勝目の試合は? [田中将大]

いよいよ20日(日本時間21日)7連勝へのゲームに臨みます! 



260520 田中将大.jpg
Yahoo画像より

相手はカブス


まあ、実力に加え運もありますよね”運も実力のうち”っていいますけど!


カブスはナショナル・リーグ中地区の最下位のチームで、今期も一度、対戦(4月16日)していますが、もちろん、8回無失点・バンド安打2本を許したが、文句なしに封じ込めました!

今、ヤンキースの先発投手は日本の黒田博樹(2-3)・V.ヌーニョ(1-1)・D.フェルブス(0-0)・C.ウィトリー(0-0)いずれも不調です。

田中将大選手だけが群を抜き、絶好調なんですね~!

明日も、カーブ、チェンジアップ、スライダー、SFF、カットボール、ツーシームと期待がかかりますね~

明日の試合も田中選手に軍配が上がっているようなものですよね~


地元紙ニューヨーク・デイリーニューズが「ヤンキースのエース、マサヒロ タナカは今や大ボスだ」という大見出しで特集していますね。

まあ当然ですね!


田中将大のライバルのホセ・アブレイユ選手は現在どうなんでしょうか?!

MLBで最もホームランを放っているあの、ホワイトソックスキューバ人選手ホセ・アブレイユです。

なんと、左足首腱鞘炎で15日間の故障者リストに送られていました!

マー君! 

もう向かうところ敵なしなんですね~

明日のゲーム、楽しみです!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

浅田真央 ブログ 私の気持ち 父 秘密 [浅田真央]

浅田真央 24才

5歳の時にはじめてリンクに立つ

2014年 女子フィギュアスケート ショートプログラム最高得点

浅田真央さんが、京都内で19日に開かれた記者会見で、来季の休養を発表した。


1年間とは!?

キム・ヨナ 選手も— 2011〜2012シーズンは休養し復帰していますから何とも言えませんね~

ファンの皆さんは引退宣言ではないので良かったと思っていると思いますが・・・

真央ちゃん自身は、やはり筆舌につくしがたい数々の思いがあるのでしょうね。

今日は先日真央ちゃんのお母さんのことも書きましたが、約束通りお父さんのことを調べて見ましたので読んで下さい。

お父さんは大の宝塚ファンでトップスターの大地真央さんにちなんで”真央”と名付けたそうです。

ちなみにお母さん(匡子)は2011年12月に他界しています。


真央ちゃんのお父さんは

180センチ近い長身でロマンスグレーを横分けにして、歌手の玉置浩二を彷彿させるような美男子だそうです。メディアの前には現れようとはしませんでした。


真央ちゃんのお父さんは幼いころ、お父さんを亡くしたそうです。

お父さんの名は敏治さん55才、名古屋の”夜王”売れっ子のホストだったそうです。

2005年12月 真央ちゃんがGPファイルを制した頃からお父さんは夜の商売から離れたといいます。

世間では誤解されてしまう職業であるため、真央ちゃんに自分の因果を負わせること
避けたかったのでしょう・・・


お父さんは、今は中京大付近のマンションに一人で住んでいるそうです。

行きつけの食堂で、たった一人、定食を食べる姿を見かけるそうです。


真央ちゃんも幼い頃から練習・練習とスケートに打ち込み、休みもなくこんにちまで来たのでしょう・・・

260519 浅田真央.jpg
http://piyopiyo-party.at.webry.info/201402/article...Yahoo画像より

そんな真央ちゃんが1年間の休養を取るそうです。

ゆっくり休んで下さい!

本当に今まで頑張って来ましたね!


真央ちゃんの理想の男性は、面白くて、優しくて、年上がいいそうです。

辛酸なめ子との対談の中で北斗晶の夫・レスラーの佐々木健介がタイプと打ち明けていたようです。


260519 佐々木健介.jpg
http://izuru136.cocolog-nifty.com/indi/2006/07/pos...Yahoo画像より


お父さんも本当によく頑張ってくれましたね!

お父さん、真央ちゃんゆっくり休んで下さい!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

田中将大 海外の反応 最新 サイ・ヤング賞とは! [田中将大]

田中将大選手 サイ・ヤング賞も狙う!
田中将大 260517.jpg

http://blog.goo.ne.jp/datian17town/e/1d45b7b5a5893... Yahoo画像より



っていうことは、新人王とサイ・ヤング賞を狙うということなんですね~


サイ・ヤング償とは一体どんな償なのでしょうか? 

サイヤング償とは、メジャーリーグベースボール償のひとつでナショナルリーグとアメリカンリーグのそれぞれから、その年に最も活躍した投手が一人ずつ選出される賞だそうです。

選出方法は、全米野球記者協会所属の記者28人による投票で決まり、記者が、1位票(5点)・2位票(3点)・3位票(1点)の3種類の票を投票し、その合計獲得点の最も高い選手が受賞者となるそうです。

もとは、通算勝利・通算敗戦・通算先発・通算投球回など数々のメジャー記録を保持している、大投手で球史に残るサイ・ヤング(1955年に死去)の名誉を称え翌1956年に制定され、最初は両リーグのうちから1人だけが選ばれていたそうでが、1967年から両リーグからそれぞれ1人ずつという現在の形式になったそうです。


今までに、新人王とサイ・ヤング賞を同時に受賞した選手は1981年にLAドジャースのフェルナンド・バレンズエラー選手たった一人だそうです!

フェルナンド選手は、その年に13勝7敗防御率2.48で新人王とサイ・ヤング賞を独占し、MVP投票でも5位を記録したそうです。


この償について、開幕以来、初対面となった代理人のケーシー・クロース氏(50)は田中選手の今季のサイ・ヤング賞受賞の見通しを聞かれ「いいスタートを切ったし、シーズンを通してこのまま頑張ってくれれば」と太鼓判を押したという。

一体このケーシー・クロース代理人とはどんな人なんでしょうか? 

すべてのメジャー球団から恐れられる『スゴ腕代理人』といわれ『交渉負けなし』と言われているそうです。メジャーの中にも敏腕と呼ばれる代理人は大勢いるそうですが、クロースさんはその第一人者でなんだそうです!

新人王のみならずサイ・ヤングもいけそうですよね!

次回の試合が楽しみです!、




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

田中将大 海外の反応 最新 マー君のライバル!! [田中将大]

連勝 マー君  6連勝 日米通算34

新人王 いきますね!

完封ですね~

被安打4,8脱三振 無四球

メジャー最多114球

ストライク 76

最新の情報です!

タナカサン!

まあとにかく快進撃ですね!

田中将大 260516.jpg
http://www.afpbb.com/articles/-/3009520Yahoo画像より



今の田中将大選手の新人王ライバルはホワイトソックスのホセ・アブレイユ選手です!
打率2割7分ながら、10本塁打、32打点はメジャートップですね~

又、油断できない選手がもう一人いますね。

それはロイヤルズのヨルダノ・ベンチュラ選手です。

22歳・右腕はリーグトップの防御率1・50、2勝1敗。
WHIP1 ・07と田中選手と匹敵する成績を残しています。

田中選手とアブレイユ選手がいなければ、間違いなく新人王です。

まだまだ油断はできませんね。


ところで、皆さんご存知だと思いますが、ヤンキースって超名門チームなんですよね!


ワールドシリーズ制覇27回

2位のセントルイス・カージナルスでさえ11回しか優勝していません

そんなチームに田中将大選手がいるんですね!

今までの試合はもちろん田中将大選手の力もありますが、味方の援護もかなりありましたよねさすが名門ですね!


黒田博樹選手もイチロー選手もいます。

あの松井秀喜選手も4番でヤンキースにいたんですよね。

ニューヨーク各紙で田中将大選手のの完封劇をスポーツ面トップで伝えていましたね!

ニューヨーク・デーリーニューズ紙は「タナカがサブウエー・テストで満点」・「出世街道まっしぐら」

ニューヨーク・ポスト紙も「タナカがシティを支配した」と大見出し

街中が注目するニューヨーク対決を制した右腕を称えたそうです。


日本の田中将大選手これからもよろしくお願いします!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

浅田真央 ブログ フィギュア 父 母 秘密 [浅田真央]

女子フィギュアスケート ショートプログラム最高得点


本当に頑張ってますね~

スポーツの選手で結果を出すまでは本人に努力はもちろん、いろんな環境・サポートもおおきく影響しますよね!

あの荒川静香さんのためにかかった費用は総額でなんと2億円以上ともいわれていますよね~

さらっと2億円くらいはかかるのでしょうね!


そうですよね


真央ちゃんクラスの選手だとコーチの費用だけでも年間で数千万円になるそうです。

それから、遠征費用・旅費・宿泊費・衣装代・スケート靴・・・

ちなみにうちの息子は剣道で特待生で某高校へ行ってますが、当初は特待生なら授業料も無料だし、内心”良かった!”と思っていましたが!

毎月、遠征費やらなんやら請求があり、これだけでもとても大変です~


そんなわけで真央ちゃんも、それはそれは費用かかったんだと思います。


有望な選手であれば、強化費を頂けるそうですが、焼け石に水だそうです。

でも今じゃあ~

CM一本4,000~6,000万円だそうですけど!



真央ちゃんの家はかなりの金持ちだったんでしょうね?~

そんなわけで調べて見ました!


・・・涙

全然お金持ちじゃあなかったんですね~




真央ちゃんの祖父はお父さんが小学生の頃、亡くなり、お父さんは繁華街で働き、家計をささえたそうです。

小学生の頃、お父さんを亡くしたのですから、相当苦労したんでしょう~


真央ちゃんのお母さんは皆さんご存知の通り、享年48で亡くなっていますが。お母さんも若い時に両親を亡くしているんだそうですね~

やっぱり苦労されたんでしょうね~


いるはずの父母がいないって本当に大変なんですけど。

若い方、お父さん・お母さんに感謝をしていますよね~

お父さん・お母さんがいないってことは、当たり前のことが当たり前じゃあなくなっちゃうんですからね~


真央ちゃんのお父さん・お母さんは真央ちゃんのために破産寸前まで投資続けたんだそうです。




浅田家の登記簿を見ると、真央ちゃん誕生の翌年にお父さんはローンで3階建ての住居を新築したそうです。

小6で最難度のトリプルアクセルを跳ぶなんて考えもしなかったでしょうね。


05年8月に土地建物を担保に差し出し、大手消費者金融からカネを借りたんだそうです。

生前の母は「あの頃が一番苦しかった。一家が破産してもおかしくなかった」ともいっていたそうです。

消費者金融の根抵当権が外れたのは07年4月だそうです。しかし、住宅ローンの完済したのは10年9月のことだったそうですから、真央ちゃんの稼ぎを育成に投資し、返済は後回しにせざる得なかったのでしょう。


浅田真央 260514.jpg
http://www.asahi.com/articles/ASG2N4VCGG2NUTQP01J....Yahoo画像より

次回はお父さんを更に追います。

田中将大 海外の反応 最新 苦しい時がありました! その秘密は! [田中将大]

田中将大選手、5連勝 やりました! 

9日、ブルワーズ戦で七回途中まで投げて7安打2失点で開幕5連勝!

日米通算33連勝

昨シーズン、24勝0敗!!


田中将大 ヤンキース 画像 260512.jpg
http://sportiva.shueisha.co.jp/clm/mlb/2014/02/06/... Yahoo画像より



ん~マー君


ストレート、スライダー、スプリット

一体、どこに秘密があるのだろう!?


マー君にも、ものすごく調子の悪かった時もありました。

ご存知の方もいらっしゃると思いますけど

そうですWBCで、オーストラリアとの強化試合に先発し時、3回2失点。第1ラウンドのブラジル戦も調子が上がらず2回1失点、以降、リリーフの待機となってしまいました。


そのマー君が中谷さんに聞いたそうです。「どうして僕の真っすぐは打たれるんですかね?」って!


この当時、ストレートを打たれる=球速が足りないと考え、球速を上げることに取り組んだそうです。

しかし、球速が2・3キロ上がったものの、コントロールが甘くなってしまいコントロールが悪くなってしまったそうです。



結局、楽天時代[2008年)のこの年は9勝止まりで2ケタ勝利出来なかったそうです。

力任せのストレート主体の配給では通用しなかったんですね~


そんな時、中谷さんがマー君にアドバイスしたそうです。

「バッターがお前の体格、フォームを見たら、150キロオーバーのストレートが来ると思って、打席で準備している。相手打者も速い球だけなら、見慣れているだろうし、想定の範囲内やと思う。いい意味でのギャップがあれば、ストレートでファウル、空振りが取れるんとちゃうかな。キャップというのは、例えば、今と同じ腕の振りで130キロしか出なかったら、タイミングは合わない。お前は同じ腕の振りで変化球を投げられる能力がある。だから、タイミングをずらす意味でもカーブやチェンジアップなどの遅い球を投げると有効だと思うよ」 ってアドバイスしたそうです。

この経験から、スピードへのこだわりを捨てストレート・スライダー・スプリットを中心にコントロールや変化球の精度を上げていったそうです。

その結果、作シーズン、24勝0敗という伝説ができたそうです。

変化球を投げる時に大概の選手が変化球を投げる腕の動きで読まれてしまうそうですが、
マー君の場合はストレートと変化球が同じ腕の振りで、変化球を投げることが出来るのだそうです。



このパワフルな投球見て下さい!



https://www.youtube.com/watch?v=DUk6CMIUrvwYou tubeより


これからも快進撃を期待出来ますね!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

羽生結弦 母  体脂肪3% 金メダルの秘密!! [羽生結弦]

羽生選手の優勝パレードのブログを先日書きましたが

いろいろ調べて行くうちに

金メダルの秘密が見えてきました!!
羽生結弦 260511.jpg
http://www.asahi.com/sports/gallery/2010figure/201...Yahooより

やはりお母さんの由美さんの多大な援護があったんですね~


羽生結弦選手は小食って書きましたが、たった5分で”ごちそうさま”だそうです。それもほんのちょっと口付けただけで残してしまうんだそうです。

でもそれから少し経つと”お腹が空いた”と言うそうです。

なんたって、肉料理がだめで、だめだけではなく”肉が怖い””肉に襲われる”っていうくらいに肉料理が嫌いなんだそうです。

まあ体脂肪率3%ってこれですね!!

ダイエットされている方参考に!

それであのハードな練習ですから~

そんなわけで2013年以前は

当然、免疫力も落ち、体力も筋力も落ちる、当然体調も崩す、練習を休む
とうとう、2013年の世界選手権の直前でひざのけがをしてしまったそうです。

そなん中で母、由美さんが暗中模索の中で改善策を見出したそうです。

羽生選手の食生活である特徴があることに気付いたそうです。

小食だと思い込んでいた由美さんが、結弦君が少し経つと”お腹が空いた”ということを!

羽生選手は食べてから少し時間が経たないと胃が動かないため食欲が出ないタイプだったんだそうです。胃腸が活性化するのが遅いんですね!

そこで食事を汁ものから始めることにし胃腸を刺激し食欲を促進させることにしたんだそうです。

汁もののうま味成分はグルタミン酸でこのグルタミン酸が胃腸を刺激するんだそうですね!~

”味の素KK”が、「ビクトリープロジェクトR」でJOCと共同で栄養面からサポートしたそうですが、やはり由美さんのサポートがあってのことだったんですね~

由美さんは結弦君のために、見た目も負担をなくそうと、俵形のおにぎりを小分けに出したり、鍋が好きの結弦君に”V鍋レシピ”も作ったそうです。

羽生鍋 260511 マップ.PNG


遠征では結弦君が好きで、手軽に作れる鍋がメインだったんだそうです。

鍋なら材料も集めやすく、スープの種類を変えたり、材料を変えたり
海外の野菜も煮込めば同じですよね~

そんわわけで、結弦君バクバク食べたそうですよ!

金の秘密はやっぱりあるんですね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。