So-net無料ブログ作成

爆笑問題 太田光  元マネ覚せい剤逮捕で謝罪!? [太田光]

  笑問題の太田光さんが今日(29日)のサンデージャポンで元マネージャーが覚せい剤 剤取締法違反容疑で逮捕されたことを謝罪しまた!  



「実はこういった事件に関連する部分もあるんですけど、われわれの身近でもですね、こういった薬物の事件が起きてしまいましてですね…。われわれ、こういう事柄を扱う身としては、今までずっと遠いところのね、人ごとというか、よそのこととして認識してたんですけれども。非常にわれわれの近いところでこういうことが起きてしまったということは、われわれ自身もそれを防げなかったっていうのは一部、責任も感じていまして…。こういうことに関する認識というのは、あらためてですね、今後も注意して、真剣に考えていきたいと…。この場を借りてアレなんですけれども、お騒がせしまして申し訳ありませんでした」とお詫びしました!

まあ元マネージャーですからね~

と思いますが、この手の話は必ず回りの方が絡んでいるんですよね!

まあ太田さんは大丈夫でしょうけど。

元マネージャーは太田、田中裕二は日大芸術学部時代の同級生なんですね~

所属タレントと事務所社員に対して薬物検査されたこともツィートしています。



脱法ハープにしろ

相次ぐ薬物事件、なんとかならないもんでしょうか!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ヤンキース 田中将大 速報 6/29 残念!! 12勝目 またもお預け!! [田中将大]

ヤンキーズ対レッドソックス

 1-2 負け 



8回に1-2と逆転され

 9回 レッドソックス上原浩治選手に抑えられゲームオーバー


援護を頼む~って感じでしたね!

今日も味方の打線が振るいませんでしたね~

レスター選手も好調でしたね!

残念でした。

これで3連敗です!

 2010年以来です 

今、世界有数の経済誌であるフォーブスが田中将大選手の特集記事を組んだそうですね!

日本の選手が取り上げられるは超異例中の異例なんだそうですね~


「初めて新人王、サイヤング賞、MVPを同時に獲得する選手になるかもしれない」


「マサヒロ タナカの成績はロン・ギドリーの魔法のような1978年シーズンに匹敵するだろう


と言われいるそうです!


新人王、サイヤング賞、MVPを同時にとる選手は


ナショナルリーグとアメリカンリーグの中、今までに、新人王とサイ・ヤング賞を同時に受賞した選手は1981年にLAドジャースのフェルナンド・バレンズエラー選手たった一人しかいませんからね!!


ロン・ギドリー選手の成績はどうなんでしょうか?

メジャー通算 170勝

ニューヨーク・ヤンキース(1975~ 1988)

ヤンキースだったんですね!~

開幕から13連勝したんですね!

サイ・ヤング賞を満票で受賞

最多勝、最優秀防御率を獲得

ロン・ギドリーの魔法とも呼ばれ、伝説的な活躍をしたんですね!

マー君これからも頑張って下さい!

応援しております!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

浅野忠信 彼女 フライデー!! [浅野忠信]

  浅野忠信さんが18歳下でモデルの中田クルミとデート!  

フライデー報じる


浅野忠信さんが中田クルミさんとの深夜デートをスクープされていたんですね



なんかちょっと前にも同じように騒がれてましたよね~

確かこんな記事~

”浅野忠信さんが仲里依紗と抱擁&キスしている瞬間をフライデーがスクープ”

あっ! まだまだ過去にもいろいろスクープされているんですね~

まあいつも思うんですがフライデーの取材人の皆さんお疲れ様です。

運動会で子供のゴールの瞬間を取るのも場所を確保したり大変なんですけど、きっと浅野忠信さんと中田クルミさんがデートするのをひたすら待ち続けたんでしょうね~


 お相手の中田クルミさんはどんな方なんでしょうかね~

モデルなんですね。

22才! お若いんですね~

生年月日:1991年12月21日

浅野忠信さんは40才だから18才年下なんですね。


Googleのコマーシャルに出ているんですね

・ミュージックステーションスーパーライブ「LADY GAGA LIVE」
・HARAJUKU KAWAii!!
・5iVE STAR
・スピンズコレクション
・TAKENOKO
・ASOBINITE!!
・KAWAii!! MATURi
・マーブルコレクション
なんかにも出ているんですね~

身長が168cmですから、女性としては長身ですね。

昨年は俳優の岡田将生さんと噂があったんですね!

浅野忠信さんはモスクワ映画祭でW受賞(コンペティション部門で「最優秀作品賞」と「最優秀男優賞」)して渦中の男優ですからね~

お気を付け下さい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

神田沙也加 スッキリ テリーさんありがとう! [神田沙也加]

 神田沙也加さんスッキリで涙!  

「親の七光りじゃあないなんて一生言われることがないって思ってました」ってうるうるしてましたよね!

喜びの涙はいつ見てもいいですよね~



 理由はテリー伊藤さんが神田沙也加 のLet it goの歌唱力を絶賛したからなんですね~ 

辛口のテリー伊藤さんがそれは褒めちぎったからなんですね~

まあ、親の七光りなんて言われても当然ですよね~

お母さんは松田聖子、お父さんは神田正輝さんですからね。

神田沙也加さんは13歳ころから芸能活動していてデビュー当時はかなり注目されていましたよね!

しかし、残念ながら、人気は出なかったんですね~

映画も音楽活動もしてきたんですけど・・・

今回は願望であった”声優”に挑戦していたんですね。

それで今回の今大人気の『アナと雪の女王』の王女アナの声優を務めたんですね。

これが再ブレイクしているんですね~


まあお母様もいろいろ大変そうですけど

神田沙也加さんもかなり異性関係では世間を騒がせていますよね~

でも、若いし世の中、男と女しかいないし、いいんじゃあないですかね~


そうそう、お母様の松田聖子さん離婚秒読みなんですね~

あっちもこっちも忙しいそうで大変ですよね!

 Billyさんと活動を開始したそうですよね! 

またまた熱愛の噂が上がってますね~

二人は女性セブンでスクープされ

”神田沙也加さんのマンションで一夜を過ごす”

なんて出ちゃいましたね~

未成年じゃあ、あるまいし(笑)

お母様の松田聖子さん、離婚騒動これから大変そうですね!

 次回はお母さんの松田聖子さんの記事でお会いしましょう! 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

田中将大 海外の反応 11勝 12勝目は保留!! [田中将大]

 12勝目は保留 

マー君は頑張りました!


 田中将大選手残念ながら12勝目ならず! 

ヤンキース 0 - 8 オリオールズ

ん~残念

地元、ヤンキーススタジアムでした。

頑張ったんですけどね~

味方の援護がまったくなかったんですよ!


7回までに3失点と先発の役割は果たしてますからね~

デビュー以降継続しているクオリティスタートを15試合に伸ばしてますからね!

初回もなんか定番のように打たれてしまいましたが、しっかりと無失点で押さえました。

初回は連打を浴びて無死一・ニ塁にだしますが以降チェンジアップ・スライダーと使い分け
切り抜けましたからね。

2回は8番のスクープに打れ1失点

初回を除いては結構安定感もありましたけどね~

6回まで1点で押さえていましたが、7回に2失点

結局、7回まで3失点で降板しました。

この日の成績は6奪三振、1四球、3失点

クォリティースタートも15試合になりました!

味方の援護があれば12勝だったんですよ!

8回から登板した救援陣がさらに打ち込まれてしまったんですよ~

一人くらい押さえのピッチャーいないんですかね~

 イチロー選手はしっかり田中将大選手を援護しましたね!

9番・右翼で4試合連続で先発出場し、3打数2安打ですからね!

味方の援護がなければこの先、思いやられますよね~

まあ次の試合に期待しましょう!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ワールドカップ 日程 日本 3戦目 アドレナリンを出せ! [ワールドカップ]

3試合目コロンビア戦は6月25日 水曜日5時(AM)です!


 第3戦はグループ最強の国と対戦ですね!  



 勝負は時の運ですから、納得できる試合を見せてもらえば結構です! 

納得できる試合って今回の日本勢にお願いしたいのは表現がおかしいかも知れませんけれど、泥臭い試合っていうんでしょうか、とことん粘って欲しいんですね!

今までの試合を見ていると

サイドから責めるにせよ速攻性っていうか、球足が遅いっていうか~

ズドーンって感じがないんですね~

なんか綺麗にサッカーしてるって感じてしまうんですけど~

素人の目ですから、批判されてしまうかも知れませんね(汗)

昨日、日曜日、練習をキャンセルして秘密の決起集会をしたそうですね。

いいアイディアかも知れませんね!

もう後はありませんから、選手の皆さんがそれぞれに今までの試合の不満を心に叩き込んで

少林サッカーじゃあありませんが、コートに出て来たときに燃えるような、全身からオーラが出てるような勇士を見たいですね。


 ザッケローニ監督は 
「わたしが監督ですから、ピッチに送り出す選手も、どういう戦い方かも決める。きょうの休みに関しても、自分の決断。次に、良い状態で臨むためには、きょう休ませて。おのおの、プレッシャーも感じていると思うので、そこのストレスを少しフリーにしてあげた状態で(コロンビア戦に)臨むのが、一番だと考えたので、決断した」と言われたそうです。

しかし何処かの国と違い、日本へ帰って殺されるようなプレッシャーなどはない筈です!

私はプレッシャーがあるのは当然だと思っています。

なきゃいけないと思っています。

それに皆さんプロですからね!


練習をして心を紛らわすのではなく、コロンビア戦に向けて今までの屈辱を受け止めて「俺達にはコロンビア戦が最後でこの次はないんだ!」くらいな気持ちを持ち上げてアドレナリン全開にして試合に臨む時間であって欲しいと思っています。

 アドレナリンって? 

神経節や脳神経系における神経伝達物質ですよね!

動物が敵から身を守ろうとするような時、全身の器官にもたらします。麻痺みたいなもんですね。

意図的にアドレナリンを出すことが出来れば、自分の力、以上の力を出したいときに役に立ちますよね!!

よく"火事場の馬鹿力"っていいますよね!

本当に土壇場になった時には自分でも計り知れない力が出ることの例えですね。

極度を越えたプレッシャーを感じた時、アドレナリンが体内で過剰に生成されて怪我や緊張を振り切って集中できるという現象ですよね!

ではアドレナリンって一体どうすれば出るんでしょうか?

外部から何か大きなプレッシャーを感じた時にアドレナリンが出るそうです。

ですから自分で自分に大きなプレッシャーをかければいいんですね!

ですからあんまりリラックスしっちゃうと副交感神経のスイッチが入ってしまいますのでアドレナリンはでなくなってしまいますから、明日くらいから、それぞれ部屋にこもって今までのサッカー人生を回想し、神風特攻隊じゃあありませんが、「お父さん・お母さん、今までありがとうございました先立つ不孝をお許し下さい!」くらいの気持ちで、「負けたら日本には二度と帰れないんだぞ!」くらいな気持ちでコロンビア勢に立ち向かって欲しいものです。



 試合当日はアドレナリン全開の勇士を見せて欲しいものですね! 

決して「試合を楽しみました」なんて言わないで下さいね!


 日本 必勝を願っております! 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

パチンコ税を導入せよ! 騙されてはいけません! [パチンコ税]

パチンコ税、1%で2千億円の財源が生まれる!

皆さんはどう思われますか?

パチンコって賭博だからいいんじゃあない!って思われている方も

たくさん、いらっしゃると思います。


さすがに携帯電話税は誰もがお使いになっているから大反対するでしょうけど~

ちなみに携帯電話の場合は毎月100円徴収しても1395億5200万円の税金が見込めるそうですね!

携帯電話の契約数は1億3,955万回線だそうです。

これってほぼ日本の人口ですねよね!

日本の国民全員、今、生まれる、あかちゃんから今、お亡くなりなった方まで税金を取ろうってことですねよね!


法人税の穴埋めを狙っているんでしょうけど・・・


でも、皆さんよ~く考えて下さい!

阿部さんの第一の目的は景気回復ですねよ!

景気がいいって、簡単にいうと、どういうことですかね~

金回りがいいっていうことですよね!

つまり金回りをよくしなければ景気は良くならないのですよね!

自民党は物価指数を上げて、約束通り上がったら、消費税を上げさせて下さい!って言ってたんじゃないですかね~

既に消費税は上げてしまいましたよね!

難しことは言えば切りがないのでやめますが。

世界の中で唯一、円が安心だというのは、日本人の個人資産約1400兆円あるからですよね!

TPPにしても、阿部さんにしても、この眠ってしまっている資産を動かせば景気が良くなることは百も承知です。

この資産を動かすための最大のキーワードといえばマインドアップですよね!

株と同じで買いたい人がたくさんいれば株は上がるでしょうし、買いたい人が少なければ株下がってしまいますよね~

デフレスパイラル脱却して、適度なインフレにしないといけませんよね~

どの税金をとっても、景気のいい時はいいでしょうけど、景気の悪い時は税金をとればとるほど景気は悪くなってしまうのではないでしょうか?

このパチンコ税も、現在、景気の悪いパチンコ屋さんが素直に税金を払うでしょうかね~

当然の如くお客さんに転嫁させてしまうのではないでしょうか?



出玉率、調整するとか・・・

出玉が悪ければ客が減る。

金を使わなくなる!

これからパチンコ屋さんて激減するといわれていますよね~

パチンコ屋さんがなくなってもいいですけど、

パチンコ屋さんがなくなればその地域の皆さんも経済損失、被りますよね!

地方であれは土地の賃借料が入らなくなりますよね!

失業者も出ますよね!

景気が良くなってからであれば別ですよね!


あのどうしようもない民主党がやろうとした税金の使い道の見直しをやればいいのに

今や一党独裁政治になってしまった自民党に向かうところ敵はなしですよね!

景気は回復しているのでしょうか!?

 税金徴収の目先を変えればいいってもんじゃないですよね! 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

前田敦子 破局 原因 いよいよ終わりか!? [前田敦子]

  ”深夜の裏切りキス”事件!! 


前田敦子さん驚いたでしょうね~


前田さんは6月6日深夜から7日に、俳優仲間とお酒を飲んでいた時に

仲間に尾上松也さんとのおのろけを話しをして結婚宣言までしていたんだそうですね~

前田さんが出演したドラマ『Q10』の共演者だったそうです。

大の仲良しなんですね~

お互いを『ブス』と呼び合う自称『ブス会』なる会合などやっている仲なんですね!!

メンバーはNHK朝ドラ「ごちそうさん」に出演の女優・高畑充希さん・ドラマ「MOZU」(TBS系)に出演していた俳優の池松壮亮などだそうです。

このんなメンバーの中で結婚宣言ですから本意だったんでしょうね!



ところが、その5日後、お相手の尾上松也さんは松任谷玉子さんと深夜、タクシーの後部座席でのキス現場をフォーカスされてしまったんですね~

既に、週刊文春の電子版「週刊文春デジタル」で公開されています!


前田敦子さんと尾上松也さんは既に同棲状態になっていたそうです。

同棲している中で、喧嘩もかなりあったようです。

前田敦子さんは俳優仲間に「私は絶対に浮気はしない!」と豪語していたそうです!

それに、尾上松也さんを母親にすぐ紹介し、彼女も尾上松也さんの母親に会っているそうです。

二人は何度か距離を置いたこともあるようで。

破局が噂された3月ごろ楽屋で前田敦子さんは尾上松也さんとメールしていたそうですが、気にくわない内容だったようで『なによ、アイツ!』とブチ切れて、テーブルにあったネギトロ巻きを壁に投げつけまくって周りを凍りつかせたこともあったようです。

この”ネギトロ事件は“恋愛がうまくいってない”と周囲が確信した瞬間だったようですね~


こんな中での今回の”深夜の裏切りキス”騒動

大変なことになりそうですね!











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

松任谷玉子 画像 大人の恋愛?! [松任谷玉子]

  尾上松也さんとタクシーの後部座席で女性とキスしていたA子さんとは 

松任谷玉子さんだったんですね!

彼女は芸能人でもタレントでもありません!

音楽プロデューサー松任谷正隆氏の姪なんですね!

でもユーミンの親戚ってことで芸能人でもないんですね~

でも美人だそうです!

お歳は40歳

ラジオ番組のプロデューサーなんでね。

年収1000万円以上!

シングル!

なんか芸能人でもないの、にご本人いい迷惑ですねよ~(@_@;)

ひょっとしたら、たまたま女癖の悪い尾上松也さんに

お酒の勢いもあってキス奪われちゃったのかも知れませんよねえ~

その後、結構 殴られてたりしてたかも・・・知れませんよね(^^)/

尾上松也さんは二枚目ですからね~

かなり女性を口説くのも上手なようですよね~

いかがですか?皆さんのご意見は?

ところで、一体どこで尾上松也さんと松任谷玉子さんは知り合ったのでしょう?

今年の3月に松任谷玉子さんのラジオ番組へのゲスト出演したことがきっかけだったんですね!

松任谷玉子さんは大学在学中に女優やアイドルのオーディションにも合格したことがあり

ルックスもよく、SMAP主演映画にも出たこともあるんだそうですよ!

まあ女性好きの尾上松也じゃあなくても誘って見たくなるような女性のようですね~

もし、松任谷玉子さんに彼氏がいらしたら、逆にいい迷惑ですよね~

松任谷玉子さん、今後はお気を付け下さい!

って終わればいいですけど~

真相は如何に?!

では皆さん又、お会いしましょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

尾上松也 松任谷玉子 画像 有名税の徴収! [尾上松也]

 歌舞伎俳優の尾上松也さんと松任谷玉子さんが深夜、車中でキスしているところをスクープされてしまったんですね! 


まあ、どこにでもある話ですよね。


  お相手の松任谷玉子さん 

で一体どんな方なんでしょうね?

はいはい!

ユーミンの夫・松任谷正隆の姪なんですね~

松任谷玉子さんも歌手かなんかなんでしょうかね?

歌手じゃあないんですか!

ラジオ局に勤めているんですね。

業界で顔のきくプロデューサーなんだそうですよ!

別にいいじゃないですかね~

チュッチュくらいしたって!(^^)!

尾上さんは独身なんですから!

 尾上さんは今後、期待の歌舞伎役者なんですね!  名子役だった父・松助さんの血をうけ継ぎ、数々の子役でたくさん賞を受賞しているんですね

大人になってからは美しく清潔な色気で注目を浴びているんでね。

現在はすらりとした美しい容姿を活かして、若女方や二枚目を神妙につとめているんだそうですね!

えっ!

尾上松也さんは元AKB48の前田敦子さんと交際中なんですか!

それはいけませんね~

前田敦子さんは最近、恋人・尾上松也さんとの順調な交際ぶりを報告して彼女の口からは“結婚宣言”までしてるんですね!

しかし!

お相手の尾上さんは、コクーン歌舞伎「三人吉三」の舞台が跳ねた後、深夜2時に渋谷の街を相合い傘で歩くところスクープされ。その後2人がタクシー車内で接吻を交わしところでまで写真撮られてしまい。松也が松任谷玉子に「また会いたい」「次はいつ?」ってセリフまで聞かれていたんだそうです(@_@)

ということは、集音マイクか盗聴か、望遠レンズで撮影!

でどこのどなたがスクープしたんでしょう?

週刊文春さんですか!

まあお仕事はいえ、ご苦労さまです。

きっと前から目を付けていたんでしょうね!

先日、六本木で清原さんを見かけましたが、やっぱりかなり目立ってましたね~

今後もこの三角関係はスクープされるんでしょうね!

 有名税は高いですよ! 

くれぐれもパパラッチにはお気をつけ下さい!

尾上さん、前田さん!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。