So-net無料ブログ作成
中山美穂 ブログトップ

中山美穂 ツイート報道 その意味は?! [中山美穂]

中山美穂さんまたまたツイートしましたね~

   じれったいですね!!~  またまた意味不明なんですね~

日本時間11日午後7時過ぎ、「あまり多くは語りたくありませんが、きちんとした媒体でお話させて頂くつもりです」

既にミポリン離婚したの知ってますから!

9日   「ありがとうって。心から思う。」
     
     「どっと」
    
     「疲れが」
    
     「面白可笑(おか)しく」

      「汚されてしまうけど」









それで今回は


「あまり多くは語りたくありませんが、きちんとした媒体でお話させて頂くつもりです」

中山美穂さんの場合は親権を元ご主人にとられたことがとっても大事なことで、

署名済『離婚に応じてくれるなら、親権を手放す覚悟もある』の離婚届けがとっても気になるんですけど!

一体全体、渋谷って男はなんなのか!?

あっ! すいません~ 渋谷慶一郎さんて?!

あいつは

あっ! すません~

渋谷慶一郎さんは

渋谷慶一郎さんってのはお子さんよりも大事だったのか!?

離婚が騒がれ始めた時は、ミポリンさぞかし大変なんだろうな~

お子さんの為にも、ミポリン自身の今後の人生においても、仕事も見つけなくちゃいけないしなあ~

と思っておりました。

新しいドラマ「プラトニック」が決まった時は、心から「良かったですね~」って思ってましたら!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

中山美穂 辻仁成 離婚はしたけど親権は?! [中山美穂]

中山美穂さんは辻仁成が離婚を発表する15時間前に、ツイッターで「ただ、持って生まれた才能と努力は認められるべき。べき、とか本来ないのだけど。世界に生きて世界に支配されて、足腰丈夫なうちに旅は出来るだけしたいかな。」(原文まま)

って語っていました。

 その15時間後に辻仁成さんの離婚発表となったわけですが・・・


まあ離婚が騒がれていましたから、それなりに受け止めていましたが、親権のことがとても気になっていました。



息子さんは十斗くん。 (2004年1月)
現在10歳ですね!

息子さんのことはいろんな噂があり、ミポリンも悩んだことでしょうね!~

私もず~っと気にかけていました。

息子さんの情報はこちら

ミポリン、お仕事もあるから絶対に親権はとると思っておりました。

しかし、辻仁成さんの離婚報告だと親権は辻仁成さんがとったようですね~

これってかなり気になっていたんですが!








辻仁成さんは以前から息子さんのことをかなり気にかけていたようでしたから。

一方、ミポリンは離婚騒動の渦中で、一番大変な時にマスコミから執拗に追われながら一切語らないという賢ささえ感じていました。

ちょっと前に横綱白鵬が取材拒否していた時のような思いでしたが!・・・

身内のことだから、子供のことを守りたいから!

子供のことを取り上げられてマスコミの”さらし者”にはさせない!

そんな風に受け取っておりました!

ミポリンの場合もお子さんのこともあるから”ぐっと”こらえていたのでしょうと思っていました!

し・しかし

中山美穂さんは

 なんと中山美穂さんは離婚の条件として 

『離婚に応じてくれるなら、親権を手放す覚悟もある』と署名済み離婚届けを送り付けていたそうなんですね~

ちょっとこれには驚きました!

それでも、いやいやきっと何かの理由があるんだって思っていました。

し・しかし!!

渋谷! 一体何!  渋谷慶一郎さん?って・・・




 渋谷慶一郎さんとチュッ・チュッ 


したところ写真に撮られていたんですか?!~

それで、渋谷氏の自宅マンションに宿泊し翌日には服をきっちり着替えて仕事へ向かう?!

きっと、泊まるところがなかったから、お宿をお借りになったんでしょう?~

私にはわかりましぇ~ん!

中で何があったかなんて!

きっといろんな相談をしていたんでしょう!~・・・けど。

真相は藪の中?!

事実はお子さんの親権は辻仁成さんがとったってことは事実でした!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

中山美穂 フランス語は話せる? 離婚は? [中山美穂]

中山美穂さんはフランス語話せるのでしょうか?

というわけで調べてたのですが。

数少ない動画から1つだけ中山美穂さんがフランス語を話している動画を見つけましたので
見て下さい。

http://youtu.be/vxLUymEPnUw  You tubeより ほんのちょっとフランス語!

それと、フランス語のことをインタビューされている動画がありましたので
これも見てください。




You tubeより


やはりあまり話せないようでしたね~

おかかえの日本語が出来るガイドさんもいるそうです。

ちなみに中山美穂さん離婚騒動で大変ですね。










ご主人の辻仁成さんが変貌したんだそうですね~

ハードロッカーの風貌になってしまったようです。お年は54歳(1959年10月4日)

01258-1.jpg

もともと。1985年にロックバンドの「ECHOES(エコーズ)」のボーカリストとしてデビューして、1991年、5月東京・日比谷野外音楽堂でのライブを最後に、10年に及ぶバンド活動にピリオドを打ちECHOES解散。その後、ソロ活動へとありますから、どんな風に変貌したんでしょうね~?


辻 仁成は、日本の作家、ミュージシャン、映画監督、演出家。「仁成」は、本名は「ひとなり」、作家活動では「ひとなり」、歌手・映画監督の場合は「じんせい」。バンド『ZAMZA』での活動時は「Zinc White」もしくは単に「Zinc」。童話作家の東君平の英子夫人と辻の母親が従姉妹同志。女優の南果歩と再婚し一児を授かるが、離婚。2002年に女優の中山美穂と再々婚し、フランス・パリを拠点に創作活動を続けている。女優の中山忍は義妹。函館観光大使でもあるそうです。


また子供もダウン症と云われていますが、証拠もなく噂でしかないようですね~
こんな噂たてられてかわいそうですね。 ミポリン!

息子さんは十斗くん。 (2004年1月)
現在10歳ですね!

でも噂で本当に良かったです。


離婚が確定的で、事情を知る関係人者によると今後中山美穂さんは下着販売会社「ピーチ・ジョン」の倉業者で現役取締役の野口美桂(49)さんとも離婚後や今後の相談もしてるそうです。


中山美穂さんはかなり遅い時間まで飲むこともあるそうです。

離婚後は日本に戻りたいという気持ちがあり
日本での生活についても野口さんに相談しているそうです。

離婚は間違いないでしょうね~


中山美穂さんの八重歯とてもチャーミングですね~

早く日本に帰って来て下さい!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
中山美穂 ブログトップ
%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。