So-net無料ブログ作成
検索選択
ワールドカップ ブログトップ

ワールドカップ ブラジル いよいよ始まったか!! 暴動!! [ワールドカップ]

Oh! My god!!

ブラジルドイツに完敗! 


1-7です!!


6分間で4ゴール!!~


これは大変なことになると思っていまいしたが、やっぱり始まってしまいましたね~

バス20台炎上!!

まあこの程度で済めば安いもんですね!!~

いやいやまずいですね~


スコラーリ監督も!! まずいですね~


確かにファンは最後まで応援してくれましたが、負けちゃえば話は別ですからね!

ネイマール選手、コロンビア戦の前にも狙われていて、太ももパンパンで出場中止なんて
時も、ブラジルの皆さん”かんかん”でしたからね~

反対押し切ってコロンビア戦に出場したらスニガ選手に

とどめさされて、入院

でも、ネイマール選手、考えようによってはこれで良かったかも知れませんよ!

ブラジルの方お読みになっていないですよね!!

ちなみにスニガさんはその後、なんのお咎めもなしです!










まあ、ただブラジルの皆さんはこれでは終わりませんよ!

始まりますよ!

これから~

すいません!

始まっちゃてるんですね~



サンパウロとクリチバでは、運行中のバスを止めて放火する事件が少なくとも7件!

サンパウロでバス会社の車庫のバス約20台も放火!

家電家具販売店では、商品の略奪!




試合会場では点差が広がるにつれて声援もトーンダウし5点差でハーフタイムに入った時には、1万人以上が会場を離れてしまいましたが、私は皆さんどこに行かれるのかとっても心配でしたけど・・・

ブラジルの皆さん外出はお控えなさって下さい!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ワールドカップ 日程 日本 3戦目 アドレナリンを出せ! [ワールドカップ]

3試合目コロンビア戦は6月25日 水曜日5時(AM)です!


 第3戦はグループ最強の国と対戦ですね!  



 勝負は時の運ですから、納得できる試合を見せてもらえば結構です! 

納得できる試合って今回の日本勢にお願いしたいのは表現がおかしいかも知れませんけれど、泥臭い試合っていうんでしょうか、とことん粘って欲しいんですね!

今までの試合を見ていると

サイドから責めるにせよ速攻性っていうか、球足が遅いっていうか~

ズドーンって感じがないんですね~

なんか綺麗にサッカーしてるって感じてしまうんですけど~

素人の目ですから、批判されてしまうかも知れませんね(汗)

昨日、日曜日、練習をキャンセルして秘密の決起集会をしたそうですね。

いいアイディアかも知れませんね!

もう後はありませんから、選手の皆さんがそれぞれに今までの試合の不満を心に叩き込んで

少林サッカーじゃあありませんが、コートに出て来たときに燃えるような、全身からオーラが出てるような勇士を見たいですね。


 ザッケローニ監督は 
「わたしが監督ですから、ピッチに送り出す選手も、どういう戦い方かも決める。きょうの休みに関しても、自分の決断。次に、良い状態で臨むためには、きょう休ませて。おのおの、プレッシャーも感じていると思うので、そこのストレスを少しフリーにしてあげた状態で(コロンビア戦に)臨むのが、一番だと考えたので、決断した」と言われたそうです。

しかし何処かの国と違い、日本へ帰って殺されるようなプレッシャーなどはない筈です!

私はプレッシャーがあるのは当然だと思っています。

なきゃいけないと思っています。

それに皆さんプロですからね!


練習をして心を紛らわすのではなく、コロンビア戦に向けて今までの屈辱を受け止めて「俺達にはコロンビア戦が最後でこの次はないんだ!」くらいな気持ちを持ち上げてアドレナリン全開にして試合に臨む時間であって欲しいと思っています。

 アドレナリンって? 

神経節や脳神経系における神経伝達物質ですよね!

動物が敵から身を守ろうとするような時、全身の器官にもたらします。麻痺みたいなもんですね。

意図的にアドレナリンを出すことが出来れば、自分の力、以上の力を出したいときに役に立ちますよね!!

よく"火事場の馬鹿力"っていいますよね!

本当に土壇場になった時には自分でも計り知れない力が出ることの例えですね。

極度を越えたプレッシャーを感じた時、アドレナリンが体内で過剰に生成されて怪我や緊張を振り切って集中できるという現象ですよね!

ではアドレナリンって一体どうすれば出るんでしょうか?

外部から何か大きなプレッシャーを感じた時にアドレナリンが出るそうです。

ですから自分で自分に大きなプレッシャーをかければいいんですね!

ですからあんまりリラックスしっちゃうと副交感神経のスイッチが入ってしまいますのでアドレナリンはでなくなってしまいますから、明日くらいから、それぞれ部屋にこもって今までのサッカー人生を回想し、神風特攻隊じゃあありませんが、「お父さんお母さん、今までありがとうございました先立つ不孝をお許し下さい!」くらいの気持ちで、「負けたら日本には二度と帰れないんだぞ!」くらいな気持ちでコロンビア勢に立ち向かって欲しいものです。



 試合当日はアドレナリン全開の勇士を見せて欲しいものですね! 

決して「試合を楽しみました」なんて言わないで下さいね!


 日本 必勝を願っております! 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
ワールドカップ ブログトップ
%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。