So-net無料ブログ作成
錦織圭 ブログトップ

錦織圭 全米オープン 決勝戦の日程は! 決勝戦を生放送で見よう!! [錦織圭]

錦織圭選手!

全米オープン決勝進出おめでとうございます!

決勝戦は生放送で見たいですね!!

決勝の相手は

マリン・チリッチ(クロアチア)選手です!準決勝でロジャー・フェデラーを下しましたね!

錦織圭選手は第1シードのジョコビッチ選手を下しましたね!

準決勝では世界ランク1位4大大会7度優勝のジョコビッチ戦で最後まで集中力を切らさず2戦連続4時間超の激闘を制し決勝進出でした!








マリン・リッチ選手も第2シートのフェデラー選手を下しているんですね!

私の目に映る4時間超の激闘は時には格闘技に見える時があります。

凄いですね~

200キロ越えのサーブを4時間に渡ってフルスィングするですからね!

バッティングセンターで慣れていない人が100キロ程度のボールを受けても

恐怖ではないでしょうかね~

ボクシングだって3分 10ランド程度ですからね~

全米オープンの決勝戦は


9月9日 日本時間 早朝 5時45分からですね!!


いよいよグランドスラム 

四大大会決勝に進出!

全スポーツの中で世界最大の競技人口を抱えるテニス界

プロテニス界でも最も権威のあるハイレベルなグランドスラム4大会

日本の錦織圭選手の決勝進出は夢のような話ですね!

今! 既に錦織圭選手はレジェンドでしょう!!

生放送は残念ながらWOWWOWでしか放送されないようです!

錦織圭選手の決勝を是非生放送で見たいものです!

私は残念ながら、WOWWOWに加入していないので見れないので

いろいろ調べて見ましたら、どうやらネットで見れるようですね! 

見たい方は下記をclickして下さい!

 ネットで見たい方はこちらから  


錦織圭選手

必ず優勝を手にして下さい!

応援しております!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

全米オープンテニス 2014 NHK 放送 錦織圭 決勝戦生放送はここから見よう!! [錦織圭]

錦織圭選手なんと全米オープンの決勝です!


いやいや、やってくれましたね!

とうとう決勝戦なんです!~

9月9日 日本時間 早朝 5時45分からですね!

全米オープンNHKと検索して見ましたが

生放送の予定はありません!~

しかし、ネットで生放送を見れるんです!

WOWWOWは放送予定です!

でも私はWOWWOWと契約しておりません!

ケーブルテレビですが、加入してないんです。

でも、どうしてもなんとか生放送で錦織圭選手の決勝を見たいんです!

民放もこれから、生中継の準備をしてくれればいいのですが!・・・

期待は出来ません!

恐らく無理でしょうね。

一体どうすればWOWWOW以外で生放送を見れるんでしょう?!

やはりネットでしかないですよね!

そこで調べまくりました!

そしたらなんとありました!!!!!!!!








もうこれにかけるしかありませんね!!


錦織圭選手のコーチはあの有名なマイケル・チャンさんなんですよね!


マイケル・チャンも熱かったですからね~


マイケルチャンはかなり厳しいんだそうですね。


錦織圭選手が言っているくらいですからね!  


いやいや関係者の皆さんもさぞかし燃えているんでしょうね!

私も燃えちゃっております!

なんとか生放送で決勝が見たいですね!


決勝の相手はマリン・チリッチ(クロアチア)選手です。


今大会の男子シングルスの決勝は、両者ともにグランドスラムで初の決勝進出者同士の対決となるそうですね。


第10シードの錦織圭選手と第14シードのマリン・チリッチ選手の対戦です。


マリン・チリッチ選手は錦織圭選手の一つ年上ですね。

過去の大会で日本の選手が決勝まで行けたのは史上初なんだそうですね!

凄いですね!~

なんでこんな歴史的な試合なのに民放で生放送がないんですかね?!

やはり日本人が活躍しないスポーツは視聴率もとても悪いんだそうですね!~

でもWOWWOWは錦織圭選手が活躍していない時からずっと中継をし続けてくれたんですね!

WOWWOWっていい人、いや、いい会社だったんですね!

これを聞いて私もこの記事、アップするの躊躇しましたが


WOWWOWさんも宣伝させてもらうことにしてアップさせて頂きました!


WOWWOWの申込みはホームページからか0120-808-422から加入申し込み出来るそうです!



さてお待たせしました!


残念ながらWOWWOWに加入出来ない方は(私は)こちらから見ましょう!

ネット放送はここから Ver.1 http://www.filmon.com/tv/eurosport-deutschland

ここからだと安定して見ることができるそうです!


もう一つ!

ネット放送はここから Ver.2 http://www.sportcategory.com/c-4.html

ここからテニス tennisを選んでU.S openから探して行くと見れるそうです。


皆で生放送見て応援すればパワーが届いて優勝すると思います!

錦織圭選手!

あなたは既にレジェンドですが、

決勝!!

期待しております!



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

錦織圭 ウィンブルドン 3回戦 速報 [錦織圭]

 錦織圭選手! 頑張ってくれました!!  

グランドスラム

ウィンブルドン

男子シングル3回戦

 4回戦進出です! 

これから、あの松岡修造さん以来、なんと19年ぶりに、4回戦で第8シードのM・ラオニチ(カナダ選手と対戦するんですね!

日本人男子ベスト8進出を狙います!


錦織選手、3回戦目は

「本当に厳しい戦いだった。グラス(芝)で一つの壁を越えられた。まずは素直にうれしい。日没順延になって試合に集中するのが難しかった」

と語ったそうです。


今回の相手は世界ランク132位のS・ボレッリ(イタリア)選手でした。

S・ボレッリ選手は1回戦で予選を勝ち上がり日本の伊藤竜馬選手を下して、2回戦で第22シードのP・コールシュライバー(ドイツ)選手を破って勝ち上がっていたんですね。

伊藤竜馬選手のかたきを取った形ですね!


この試合は前回、28日の試合のつづきでした。!

前回は3-6, 6-3, 4-6, 7-6 (7-4), 3-3の時点で日没により順延となっていましたね。

その続の本日は3-6, 6-3, 4-6, 7-6 (7-4), 6-4のフルセットの末に下し、大会初の4回戦進出を決めたんですね!

4回戦は第8シードのM・ラオニチ(カナダ)との対戦です。

野球でも日本の選手達が頑張っていますね!

錦織圭選手!

期待しています!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
錦織圭 ブログトップ
%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。