So-net無料ブログ作成
ネイマール スニガ ブログトップ

ネイマール  電撃来日 [ネイマール スニガ]

サッカーブラジル代表 ネイマール選手が30日

日本へ来ます!

 電撃来日ですね! 

なんたってバルセロナの移籍料は諸費用込みで118億円ですからね~!

現在は約260億円になっているそうですよ~

超スーパースターのお出ましですから

時下に見て見たいですね~








大手寝具メーカー「東京西川」と広告契約をするんですね~

マットレス「AiR SI」のPRもするんですか~

発表会見もするんですね!


「元気な姿を日本の皆さんにお見せしたい」とコメントしましたからね!

なんたって、あの飛び膝蹴りはまいりましたよね!

飛び膝蹴りの動画はこちらをclick

「(負傷部位が)あと2センチ内側だったら、今ごろ車いすに乗っていたかもしれない」って泣いていましたからね!

本当に良かったですね!

日本にこれるくらいだから順調に回復しているんでしょうね!


ところで滞在中はどこに行くのでしょうか!

イベント「お台場新大陸」

「お台場新大陸」の場所はフジテレビ本社およびお台場・青海です!

行きますか!

「スーパーニュース」は生出演

なんですね~

ネイマール選手は8月5日にチームに合流する予定なんだそうです。

『グローボ』によると、ネイマール選手は「焦らずにリハビリメニューをこなしていくよ」と慎

重に話しているそうで、このまま順調に回復すれば、8月18日のクラブレオン戦で実戦復帰を果たせるかも知れませんね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コロンビア スニガ 射殺 しかしコロンビアはフェアープレー賞 [ネイマール スニガ]

スニガさん、おめでとうございます!

さすがですね~

 コロンビアチームがフェアープレー賞ですね! 

W杯ブラジル大会の得点王(ゴールデンブーツ賞)は6点を挙げたコロンビアMFハメス・ロドリゲス選手 

凄いですね~

ちなみに

MVPの「ゴールデンボール賞」はメッシ(アルゼンチン)

最優秀GKの「ゴールデングローブ賞」はノイアー(ドイツ)

21歳以下の選手に贈られる「最優秀若手選手賞」はポグバ(フランス)

警告や退場の少ないチームが対象の「フェアプレー賞」は警告5枚のコロンビア


コロンビアの皆さんすごいですね~









それで開催国のブラジルさんは

3位決定戦を

0-3で敗退ですか~

 やっぱり、ブラジルの国民性がありますからね~ まだまだ、厳戒態勢ですよね!

それでブラジル代表のルイス・フェリペ・スコラリ監督(65)の辞表を受理したと発表しました!

監督、辞めちゃったんですか!?

すでに海外の違法ギャンブルサイトでスニガ選手の殺害に賭けが行われいましたが

まだまだ危険な状態ですね。

なんか、忠臣蔵を連想しちゃうのは、私だけでしょうか?

まあ、時間をかけて、やっちゃいましたらからね~

たしか47人が結託してやっちゃたんですよね~

えっ! 47人じゃあないんですか?!

あ~ブラジルの皆さんは!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ドイツ ブラジル 暴動 今度は3位決定戦でオランダに敗退!! スニガの運命は!? [ネイマール スニガ]

ドイツ ブラジル 暴動 今度は3位決定戦でオランダに敗退!! スニガの運命は!?

開催国ブラジル!!

  3位決定戦で敗退  

ブラジル 0-3 オランダ

【得点者】
0-1 3分 ロビン・ファン・ペルシー(オランダ)
0-2 17分 ダレイ・ブリント(オランダ)
0-3 90+1分 ジョージニオ・ワイナルドゥム(オランダ)

この試合は、なんとしても勝って欲しかったですね!~

残念でしたね!~







ドイツ戦は本当に運が悪く負けたのだと思っていましたから!

すいません!

私だけが勝手に思っているだけですから。

しかし!

このオランダ戦に 0-3で負けたことはある意味、原因を浮き彫りにさせてしまったことになってしまったわけですね!

アルゼンチンはオランダに

オランダ 0-0 アルゼンチン

PK(2-4)


で敗退です。

まあ本来、ブラジルの相手ではなかったのかも知れませんからね~



ブラジル代表キャプテンのDFチアゴ・シウヴァ選手はドイツ戦後不眠症に悩んでいることを記者会見で明かしていましたね!

「フラストレーションが膨大にある。このワールドカップの事、行ける可能性のあった決勝の事を考えると、不眠症で寝られない夜もいくつか過ごしたよ。これは誰にでも起こることではない。でもいつもフットボールをプレーするモチベーションは持ち続けている。自分たちがしていることが好きならば、失敗から学ぶことは問題ではない。試合中、僕らが犯したミスは、僕らをもっと強くするよ」


チアゴ・シウヴァ選手は眠れぬ夜を何日数えることになるのでしょうか?


さて、この矛先は一体どこに行くのでしょうか!?

皆さんお気を付け下さい!




スニガさんも!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コロンビア スニガ 射殺 ニュース えっ!! 本当!! [ネイマール スニガ]

スニガ選手射殺!?


確かに、超、危ない方たちからも、いや誰からも狙われているのは確かですよね!

実際、コロンビアのエスコバル選手はコロンビアのギャングに射殺されてしまいましたからね!

たしか1994年のことですからもう、20年も経ったんですね~

あの時はオンゴールしちゃただけですよね!~

相手を傷つけたわけでもなく、噛んだわけでもないんすからね~

ちょっと信じられなかったですよね~








でも今回も確かにブラジルの犯罪組織「首都第一コマンドPCC」が声明していますからね!


「首都第一コマンドPCC」はこちらから

皮肉にもネイマール選手が抜けたドイツ戦で7-1での歴史的大敗

これは、かの有名なゴッドファーザー(映画・マーロンブランド)の名声セリフ


「わしは迷信深い。万が一、息子が事故にあったり、警官に撃たれたり、あるいは首を吊ったり、雷に打たれても、わしはここの誰かを憎む。その時は許さん」


ブラジル風に変えると、「万一、試合に負けた場合(7-2なんぞで負けたら特に)そんときゃあ、スニガがわざとだろうが、なかろうがその時は許さね~」こんな感じですかね~

 しかも、ブラジルから遠く離れたネパールで、ブラジルチームの大ファンだった15歳の少女が、自殺しちゃてるんですね~ 

スニガ選手は射殺されていませんよ!!

マスコミが射殺なんて煽ると更に危なくなるじゃあないですか!~

気を付けて下さい!

えっ!

私も?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コロンビア スニガ マフィア 家族脅迫 マフィアはそれを許さない! [ネイマール スニガ]

まあ大変なことになってますね~

復讐するは我にありではありませんが、復習された側はまた

復讐を企て、復讐された側はまた復讐を企て

双方、犠牲が絶えず、終わりがなくなるというような意味あいですよね。

しかし、今回のネイマール選手の場合はこれと違います。

復讐するのはネイマール選手ではないのですから!

復讐するのはネイマール選手の不特定多数のファンのなのですから!

ファンにだっていろんな人がいるからやっかいなんですねよ!

サラリーマンもいるし

主婦もいるでいしょうし

子供もいるでしょうし

あぶない系の人もいるでしょうからね~

なんたってお金がかかってましたからね~










スニガ選手はわざとではないと言っておりますが、「い~んや! 違う」って思っているんですから。

もう一度その動画をご覧ください!

 動画はこちらから! 


いかがでしたか?!

既にあぶない系は声明しております!


ブラジルの犯罪組織「首都第一コマンドPCC」は「我々は非常に憤りを感じている。決して許すことのできない蛮行だ。彼がブラジルから帰ることはないだろう」とスニガへの報復を宣言していました。

すでにスニガ選手は厳戒態勢の中でコロンビアに帰国しておりますが、組織内では“賞金首”にかける動きも見られているといわれております。


この「首都第一コマンドPCC」は刑務所のサッカーチームから結成されたと言われ、現在の構成員は約6000人。服役囚14万人も関係しているという話もあるそうです!!


そんなわけで、

本人から相談を受けたコロンビアサッカー連盟(FCF)はコロンビア外務省に同選手と家族の保護を要請し、要請を受けたコロンビア外務省がイタリア当局に協力を打診しました。

すでにスニガ選手の住所をSNS上で無断公開しています。

さらに、スニガへの攻撃宣言や“同選手の幼い娘に危害を加える”などのきわめて悪質な投稿まで乱発しているそうですね~


スニガ選手の安全は守れるのでしょうか?!span> 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ネイマールを負傷させたスニガ処分!? 暴動の可能性は?! [ネイマール スニガ]

ブラジル代表FWネイマール

コロンビア代表DFファン・スニガ

スニガ選手に飛び膝蹴りされ腰椎を骨折してしまったことに対して

ブラジルサッカー連盟(CBF)が調査を求めていました。

FIFA規律委員会は、スニガへの処分を検討していました!
ネイマール選手は今後の試合は出れず、回復には2か月近くかかるそうです。


 しかし、FIFA規律委員会は処分なしと発表しました!  

試合中のスニガ選手の行為がファウルと認識されイエローカードが提示されなかったこと
を理由としいるそうです。

委員会が試合後に処分を変更できるのは


試合中に主審が見逃した乱暴な行為、あるいは主審が間違った選手にレッドカードやイエローカードを示した場合のみだそうです。


今回のスニガ選手の場合、”主審が見逃した乱暴な行為”にはあたらないそうですね~


今後は後ろからの飛び膝蹴りは大いに有効になりそうですね!


後ろからの飛び膝蹴り有効だったんですね!











 コツはボールを受けようとする選手の背後を狙い、標的の相手は決して見ない!でしょうかね~ 

ブラジルはネイマール選手をかけば戦力ダウンは間違いないでしょう。

今大会では4試合中8ゴールしているんですがその半分をネイマール選手が決めているんですからね!


コロンビア戦の前にネイマール選手が相手DFの執拗なマークに遭い右足太ももを負傷して
出場できそうにない可能性が高まった時、代表チームへの怒りとW杯敗戦の落胆からブラジル全土で暴動が起きる可能性まで囁かれていたんですからね~

今後の動向が気になりますね~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ネイマール スニガ カードを白黒はっきりさせましょうよ!画像で判定!! [ネイマール スニガ]

まあ~いろんなことがありますよね!

噛みついたり!

飛び蹴りしたり

見ざる・言わざる・聞かざるさんがいたり!

イエローカード・レッドカードの定義はさておいて

今回のネイマール選手の負傷の件は

  ド素人の私の意見は故意的な行為にしか見えないですね!   

だって、後ろから飛び蹴りしてあげくの果てに頭をどいつてますよ!

足ばさみくらいなら、1000歩譲ってしょうがねえ~な~って思いますけど

後ろからの攻撃じゃあどうにもならないと思いますけどね~

審判がもしワーストならことさら事後の制裁は科さなければ

ルールもクソもないと思います。

サッカーと野球とは違うかも知れませんがアメリカ大リーグにも”チャレンジ”という

審判に不服な場合、抗議できる抗議制度がありますよね!

”復讐するは我にあり”ではないですけれど復習するわけにはいきませんから、きちっと
制裁を科さなければ、今後も同じような行為は続発してしまうのではないか懸念します。

お国柄では試合に負けただけで殺されてしまう選手もいますから必死になるのもわかりますが、度を越した行為は制裁を与えなければいけないと思います。

剣道の試合なんてこれまた酷いもので、慣れっこになっている私がおかしいのか?!

事後の判定があるなら是非やって頂きたいと思います。

剣道が未だ、オリンピックの種目になれないのもこれも大きな原因だと思います。

 まあ論より証拠ですから、動画を見てみましょう!  



You tubeより

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
ネイマール スニガ ブログトップ
%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。